2016-01-01から1年間の記事一覧

艦これ夏イベ後半戦!!

くぅです! 短期留学を終えて日本に帰国いたしましたー。 関空についた時一番最初に発した日本語は 「あっつい!!!!!」 でした笑 日本の夏は蒸し暑いのでお風呂入った後でも汗をかいてしまいます。 帰国後東京と横須賀を訪問したのですが、暑すぎていつ…

Iowaに会って来た!

艦これ夏イベが始まってそろそろ一週間ですが、僕はまだE-3ゲージを半分しか削れていません笑 中々艦これをする時間を確保することが出来ないので辛いです。 現在アメリカに滞在中ということですので ドンッ! Iowaに会ってきました!!! 2016春イベの最終…

艦これ 夏イベ攻略

さぁ夏イベだ!!!!! というわけで夏スタイルにしました笑 やはりろーちゃんは可愛いですね! 現在アメリカに留学中ですが、攻略を進めていこうと思います笑 E-1は高速統一で下三戦ルート固定みたいです。 あと索敵が足りない場合はHマスに逸れるそうです…

はじめまして!

皆さんはじめまして! aki_ryustこと くぅです。 ゲーム、漫画、アニメなどなど、気になることがあればまとめていこうと思います! 更新は不定期ですが、読んでくださると嬉しいです笑 もうすぐ艦これの夏イベが始まりますので、次回はそのことをかけたらい…